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【ホテレス連載49】組数にはこだわるが粗利感覚は少ない
小さなプロデュース会社や単独店のゲストハウスであれば、比較的全スタッフが全てのアイテムの掛け率やプランのブレイクダウンを熟知していて、一件当たりの付帯売上粗利が…
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【ホテレス連載48】現場を知れば上がる成約率と組単価
逆に現場を知っていれば知っているほど、提案できる引き出しも数多くありながら、それぞれリアリティを持って本当の演出をかけることができるでしょう。そして新規のセール…
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【ホテレス連載47】意味のない無茶な進行を組んでいる
さらに、なんとか単価を上げるために仕込んだキャンドルのイベントも、魚料理の前に何も考えずに入れてしまったりして、せっかく盛り上がってきた会場の雰囲気をしっとりさ…
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【ホテレス連載46】バラバラのコーディネートが出来上がっている
来館を強めるための撮影用のテーブルコーディネートや、フェアのとっきだけのレイアウトなど、魅力的なビジュアルはたくさんあります。しかし、実際はバジェットの問題で通…
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【ホテレス連載45】食べれば分かる単価アップのツボ
パッケージに入っているベーシックなコース、狙って行きたい単価のコース、シェフやホテルのシグネチャープレート。この三種を試食するだけでも、プランナーは相当語れるよ…
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【ホテレス連載44】プランナーが食べられなかった要因はどれ
とはいえ。セールスではプロフェッショナルなウエディングプランあーも、料理を知らないというネガティブがあります。キッチンからすれば、そうせ分かんないだろうという目…
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【ホテレス連載43】料理を売っているのはキッチンではなくプランナー
パッケージのブレイクダウンに入っている料理、打ち合わせ時に何とか単価を上げるべく、アルバムやiPadや試食でプレゼンテーション。やっと決めたちょっとイレギュラー…
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【ホテレス連載42】さまざまなWEB広告との連動
自社HPからの来館数向上をうながすために何をしましょう。例えば、ルーレットのテーブルを思い浮かべます。一つの玉から当たる確立と配当を同時に上げるには、ある程度い…